忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/10/14 21:19 |
~ワールドトーナメント開催~
このイベントの優勝者が”覇党”の栄冠に輝くのかと思っていました。
どうも違うようです。

覇党の名称はどこへ消えたんでしょうか・・・。

トーナメントの対戦表が発表されましたが、
どうやらアゲート鯖の上位4党は揃って棄権されたようですね
他鯖を見ると順当に上位党が参加している様子。

事前予想では、ラピス鯖のCrownBlue党とダイヤ鯖のダイア党が
優勝候補と見られているようですね。
ブロックも分けられてますしね、運営側もそう見てるのかな?


優勝鯖には経験値10%UPとなるようだったので
ぜひチャレンジして頂きたい所だったんですが
開催時間の問題や当日メンバー入れ替え不可能など、
様々不具合を抱えているイベントなので強くはいえませんね。


このようなイベントで他の鯖を意識させる事により
対抗意識が芽生え鯖内部での団結力も強まる!
参加する事に意義がある、
なんていうのは夢の世界だったのかもしれません。
PR

2007/05/29 10:44 | TrackBack() | 鯖全体
獅 鷹 党 解 散!!
アゲート鯖の4強の一角が崩れた。


ペリ時代には、最強党と謳われ
改名により再び羽ばたく事を周囲は期待し恐れて居たが
かつての栄光を取り戻せはしなかった。


解散の原因はMMOではお馴染みの党首リアル多忙による解散
GENEやFASTやLuft_Schlossなどは代替わりにて対応したようだが
獅鷹党は再編の予定は、今のところない模様。


現時点での活動人数は20名ほどと見られるが
解散後、浪人となる彼らがどこへ向かうのかで
鯖のパワーバランスが大きく動くのだろう。

2007/05/28 17:40 | TrackBack() | 鯖全体
Luft_Schloss再編
前回の記事にて解散か?と書いたが
どうやら、党首交代による再編のようだ


旧鯖時代と違い何か、モチベーションの違いなのか
あるいは単純に時期的な問題(4月で生活環境に変化が)なのか
アゲート鯖になってから党首交代の再編は3党目


再編後の人数も31→26とだいぶ残っており
コロニーにも早速参戦していたところを見ると

天空から俗世を眺めるのに飽きたのか
再編のお披露目なのか
アゲート鯖を党ランキングで俯瞰する場合
4大大手・4大中堅・Ω・中堅とΩ党を境にする事が出来る。

Luft_Schlossは
Ω抜きの筆頭グループに属している事もあり
今後の動きを注視すべきであろう。

2007/05/18 12:41 | TrackBack() | 鯖全体
Luft_Schloss 解散か!?
旧サファ側の崩壊が止まらない。

再編なのかどうかわからないが、これで旧サファ主要7党のうち3つが
実質的な活動能力を失った。


もともと、Ωを擁する旧ペリ側に比べれば
党の隆盛は激しくないようで、
黒船到来ともいうべき鯖合併の効果なのだろうか?

ここまで続くと、次はどこが?と考えてしまう。

2007/05/10 15:35 | TrackBack() | 鯖全体
GENE再編
GWに少し不在の間に、色々ありすぎて
どこから書こうか迷っていました。

さて、再開にあたって最初に取り上げる事は。


GE全ワールドTOP党であるGENEの再編である。
前党首の純さんのリアル諸事情により急遽党首交代となった模様。
再編後既に70人に達しており、夢の100人党へ驀進か!?

新党首はTISETOさん、前党の中心メンバーが
しっかりサポートしてと思うが再編後の緒戦にて10個のコロニー獲得は
その党運営能力の片鱗を見せ付けたのではないだろうか?


2007/05/10 12:39 | TrackBack() | 鯖全体

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]